2019-01-01から1年間の記事一覧

【M1グランプリ】敗者復活戦の感想!

とりいそぎ個人的な採点と簡単な感想を!!! エスティマ ①カミナリ「お風呂あるある」93 めちゃくちゃ面白かった。構成も抜群。叩いてから突っ込むまでの間が詰められていて手数が増えてる。進化してる。 ②囲碁将棋「ウォシュレット」84 いや~好みじゃない…

いよいよM1グランプリ決勝!

まるで自分が参戦するかのようなタイトルですが、残念ながら自分は出ません。どうも、挨拶が遅れました。アカウントがロックされて出直すハメになったぽかり氏です。 新しいアカウントは @pocari_c です。 フォローよろしくお願いします。M1グランプリの敗者…

The W を見た感想を殴り書き

一応お笑い好きのぽかり氏です。正直、The Wは全然興味がありませんでした。というか今日放送してるのも知らなかったくらいです。なのでAブロックの半分くらいは見逃しました。女芸人研究家として知られる馬鹿よ貴方は・新道竜巳のYouTubeチャンネルでのライ…

干支のトリがイノシシって…ふざけてんの?

みなさんこんにちは。動物大好きでお馴染まない、ぽかり氏です。 Twitterで見た情報なので真偽のほどは確かではありませんが、今年も残り1か月を切ったそうです。おそらく噓でしょう。 そして噂によると、来年の干支はネズミだそうです。 ということはです…

POPのちからってすげー!

1ヶ月ほど前の話になります。彼女がセブンイレブンで働いているのですが、ある日やらかしてしまいました。とあるカップラーメンを10ケースも発注してしまったのです。それがこちら。六角家 醤油豚骨味 (¥213)控えめに言って 全 然 美 味 し そ う じ ゃ な …

【奇跡】まさかの人物から自転車が返ってきた…!

興奮冷めやらぬなか、この文章を書いています…!先程、ブログやツイッターで言った通り昨晩買ったばかりの自転車が紛失しました。https://riricc.hatenablog.com/entry/2019/10/10/173624 しかしなんと返ってきたのです!!!!!! 感動です…!!というのも…

購入後わずか13時間で自転車を盗まれた話

最近、自転車の調子が非常に悪かったので、 コメリで新しい自転車を買った。19時半頃だった。ワインレッド色のママチャリだった。その後、家に帰って深夜3時まで大掃除をした。 今朝は大学が1限〜3限だった。1限は8時30分から始まる。 だが俺は8時20分まで寝…

もう11ヶ月同棲してるんだなぁと実感した話。

昨日、17〜22:30のバイトが終わってから、スーパーへ行って茹でイカを買った。(人生初) というのも、バイト先のフードメニューにある「イカの醤油焼き」を注文した客がいて、作っていたら、自分も食べたくなった。 スーパーを出て、彼女がバイト中のコンビニ…

好きな漢字の部首ベスト3

ついにこの日がやってきました。人は誰しも、人生において悩んで考えて決断しなければならないことがあります。どこの学校を受験し進学するのか… どこの企業に就職するのか… 誰といつ結婚するのか… 子どもが産まれたらどんな名前にするのか…そして今日、私も…

キングオブコント2019 感想【ネタバレ注意】

キングオブコント2019の感想をまず一言。 いつのまにやってたんだ!!?!!!!?!!? いや気づかなかったよ!!!生で見たかったよ!!! ファイナリストが発表されていなかったから、あまり盛り上がらなかったのかなぁ?まぁ、paraviっていう動画配信サ…