2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【M1グランプリ】敗者復活戦の感想!

とりいそぎ個人的な採点と簡単な感想を!!! エスティマ ①カミナリ「お風呂あるある」93 めちゃくちゃ面白かった。構成も抜群。叩いてから突っ込むまでの間が詰められていて手数が増えてる。進化してる。 ②囲碁将棋「ウォシュレット」84 いや~好みじゃない…

いよいよM1グランプリ決勝!

まるで自分が参戦するかのようなタイトルですが、残念ながら自分は出ません。どうも、挨拶が遅れました。アカウントがロックされて出直すハメになったぽかり氏です。 新しいアカウントは @pocari_c です。 フォローよろしくお願いします。M1グランプリの敗者…

The W を見た感想を殴り書き

一応お笑い好きのぽかり氏です。正直、The Wは全然興味がありませんでした。というか今日放送してるのも知らなかったくらいです。なのでAブロックの半分くらいは見逃しました。女芸人研究家として知られる馬鹿よ貴方は・新道竜巳のYouTubeチャンネルでのライ…

干支のトリがイノシシって…ふざけてんの?

みなさんこんにちは。動物大好きでお馴染まない、ぽかり氏です。 Twitterで見た情報なので真偽のほどは確かではありませんが、今年も残り1か月を切ったそうです。おそらく噓でしょう。 そして噂によると、来年の干支はネズミだそうです。 ということはです…