2023-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ2023 感想

どうも、インフルエンザのぽかり氏です。 M-1グランプリ2023 最高に面白かったですね〜 2015年からずっと毎年見逃さずにリアルタイムで見ているんですが、今年はクリスマスイヴということもあり後輩と公休希望が被り、なんとか公休を勝ち取ったものの2日前に…

キングオブコント2023 感想

どうもぽかり氏という魚です。 KOC2023、面白かったですね〜 社会人三年目ですが、KOCとM-1は毎年ちゃんと休みを申請してLIVEで見ております。 イスのうえにテレビを置いてKOCを見たのは全国でウチだけではないでしょうか。 サルゴリラ優勝すごかった!! 個…

2年前に盲導犬と出会った話🐶

どうも、最近メルカリでプレステ2を買ったぽかり氏です。 えー、今回はあまり面白くない真面目な内容の記事です。 いきなりですが、皆さんは盲導犬を街中で見かけたことはございますでしょうか。 なかなか無いんじゃないかと思います。 というのも、盲導犬の…

不動産仲介業のアホクレーマー伝 〜これが僕の生きる道〜

どうも、致死量の業務に殺されているぽかり氏です。 今日は本当に1ヶ月ぶりくらいに⋯3時間半という短時間の残業であがれたので⋯⋯、しかも、明日は休みだ。仕事もない。早起きなんかしなくてもいい。 ということでアホな客の話を書く元気があります 不動産仲…