2021-01-01から1年間の記事一覧

お前は今まで食ったラーメンの杯数を覚えているのか?

こんにちは。ラーメン大好きぽかり氏です。大学を卒業する直前、卒論に追われながら「若いうちにやっておくべきことは何だろうか…」と自問しました。その結果「ラーメンをたくさん食べよう!!」と思いました塩分濃度の高いラーメンをアホみたいに食べられる…

【宅建】国家資格を取るまでの物語【まだ合格してない】

どうもこんばんは。 宅地建物取引士になるかもしれないぽかり氏です。このたび、宅地建物取引士(以下、このブログにおいて宅建士というものとする)の資格試験を今日受けてきました。お疲れ様と言ってください。ありがとうございます。というのも、仕事の関…

大学を卒業しました

こんにちは。ぽかり氏 改め、大学卒業したので700円ください固定ツイートからPayPayで送ってください300円でもいいので送っ です。このたび大変めでたく新潟大学を卒業しました。卒論や単位がどうなることかと一時期危ぶまれましたが、何とか卒業できたよう…

【お笑い係】小学生の俺が書いたネタ。

こんにちは。お笑い好きのぽかり氏です。自分は昔からお笑いが好きで、小学5・6年生では「お笑い係」に入ってました。 人生で唯一、陽キャだった頃ですね。お笑い係は、帰りの会でネタを発表する係です。今思うと本当に意味不明ですね。他の友達が黒板消し係…