Official髭男dismのPretenderという名曲を知っていますか

グッバイ

間違えました こんにちは

ぽかり氏です

皆さん突然ですが、Pretender という曲をご存知でしょうか。

この曲は、Official髭男dismが5年前にリリースした曲です。

 

 

めっっっちゃめちゃ名曲です。

皆さんにも是非聴いていただきたいので僕が紹介します。

 

まず、Official髭男dismは、おそらく4人組のバンドです。

デビュー曲は分かりませんが、Pretenderだとしたらとんでもない名曲でデビューしたことになります。

 

僕はこのPretenderという曲がめちゃくちゃ名曲だと思っていて、お店なとで流れていると「名曲だ!名曲が流れている!」と思います。

お店などでたまに聴くので、おそらくSpotifyApple Musicなど各種サブスクでも聴けるのではないでしょうか。

 

最近はYouTubeでPVを公開するアーティストも多いため、調べてみるといいと思います。

個人的には、YouTubeにPretenderのPVがあるとしたら4.9億回ぐらい再生されててもおかしくない名曲だと思います。

 

皆さんに聴いて頂くために、僕がPretenderを名曲だと思う具体的な理由を挙げたいと思います。

 

①歌が上手い

Official髭男dismのPretenderのボーカルの人が、凄く歌が上手いです。

僕も歌が上手いんですが、僕よりもめちゃくちゃ上手いです。

 

②演奏の力がある

演奏の力があります。Official髭男dismのPretenderはみんな別々の楽器を演奏していると思うんですが、みんな演奏の力があります。みんなの演奏の力でPretenderが名曲になっています。

 

③とにかく名曲!

聴けば分かります。聴けば「名曲だ!」となります。まずは聴いてください。

 

実は、僕もカラオケでPretenderを歌ったことがあります。

なので、Official髭男dismのPretenderを皆さんに聴いて頂ければと思います。

 

あとは今後も、皆さんか知らない隠れた名曲をブログで紹介できればなーと思います。

ぜひよろしくお願いします。

 

(追記)

調べてみたところ、Official髭男dismのデビュー曲はPretenderではなく、別の曲でした。

大変失礼いたしました。