大学を卒業しました

こんにちは。

ぽかり氏 改め、大学卒業したので700円ください固定ツイートからPayPayで送ってください300円でもいいので送っ です。

このたび大変めでたく新潟大学を卒業しました。

卒論や単位がどうなることかと一時期危ぶまれましたが、何とか卒業できたようです。

そして今日が卒業式なのですが、非常に残念ながら欠席しました。


というのも、2月から新潟から滋賀に引越して、会社の研修がほぼ週5で始まりまして

さすがに卒業式前後は1週間くらい研修休み貰って新潟と地元の福島に戻ろうと思っていたんですが

研修先の店長から「めっちゃ困るから無理」と言われました😊

研修生が1人いないくらいで回らない店なんて潰れしまえ。ボケカスゴミクソ企業が死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

そして大学の卒業式も、コロナの影響で「色々な講義室に別れて行う」というなんとも微妙な式典になりました。

地元にも帰れるならまだしも、わざわざその微妙な式典のためだけに高速バス往復16000円もかけて帰る金銭的余裕はありません😞

みんなが卒業式に出ている時間に仕事をするのはさすがに悔しいので今日は休みですが明日から普通にまた研修です死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

資格の勉強もさせられるしハァ?全然やってねえよボケがクソクソクソ本当に腹立ってきたカス企業が潰れろ俺の口座に金全部ぶち込んで潰れしまえボケクソハゲカスハゲアホタコハゲェ



カラオケ行きたいんで700円ください

f:id:riricc:20210323143304j:plain

おわり