坊主の選手権のリプ欄から面白い回答を探してみた【過酷】

小さい頃に仲良くしていた親戚のおじちゃんほど、大人になってからどの距離感で接すればいいのか分からないですね。

どうも、ぽかり氏です。

Twitterをやっている人なら、坊主というアカウントを知っているでしょう。


f:id:riricc:20200629201035j:plain


「選手権」という「どう頑張ってもあんまり面白くならない大喜利」を毎日何回も開催して、中高生の承認欲求を満たしてあげているアカウントです。


ありがちな回答や中高生ウケするネタがいいね数を稼いで入賞するので、基本的には面白くありません。

最近は有名人とも絡んでいて本当に気色悪いですね。

そこで今回は、そんな選手権のリプ欄から個人的に面白いと思う回答を見つけて紹介したいと思います。
いいねがほとんど付いていない回答を対象にしています。


凄くキツい作業でした。

バーーーッと遡って、1つも面白くねえな⋯ということが何度もありました。

俺はバイト前の睡眠時間を削って何をしてるんだろうと何度も思いました。

それでも何とか見つけ出したので、是非見ていってください。


※なお、坊主の選手権にリプライを送っている人は基本的に承認欲求の塊なので、アイコンや名前を隠しません。


それでは、選手権のリプ欄から見つけた個人的に面白いと思う回答選手権を開催します。



f:id:riricc:20200629193559j:plain


「別にいいだろ!!」っていう。
これいいですよね。
大喜利の回答としても普通に面白いと思います。

ブラタモリ強制視聴」ではなく、「強制、ブラタモリ視聴」なのがいいですね。

あと、このリプ欄のなかにあると、本気で言ってるのかボケて言ってるのか分からないですね。

多分、坊主の全リプ欄のなかでトップクラスのセンスだと思います。



f:id:riricc:20200629193926j:plain


確かにね。

占い師って袖とかブカブカな服着てるけどね。

バレないように頑張ってたのかしら。

知りたくはなかったね。

「占い師だから裏ない」というリプが200個くらいついていましたが、その70倍は面白いと思います。



f:id:riricc:20200629194110j:plain


学校一のマドンナじゃなくても嫌だわ!!!

いや〜、勢いがある回答でとてもいいですね。

情景も目に浮かびます。

なんでわざわざ「同居の祖父」なんでしょうか。
「おじいちゃん」でいいんですがね。

そこも深みがあっていいですね。(?)



f:id:riricc:20200629194422p:plain


どういうこと?

ちょっと俺には理解が及ばない高度な回答なんですが⋯なんか笑ってしまいました。

鈍感と天丼マンを(言葉が似てるから)かけたってこと?
え?違うよね?

やばいなんか一周まわって怖くなってきた



f:id:riricc:20200629194619p:plain

これですよ。

ザ・オーソドックスな大喜利回答。

特別面白いわけではないですが、坊主のリプ欄においてはかなりの安心感があります。

天丼マンのことはもう忘れましょう。





f:id:riricc:20200629194823p:plain

じゃあしょうがない。

フィリピン人て。しょうがないといか言いようがない。



f:id:riricc:20200629195911p:plain


これもいいですね。

大喜利として上手い感じがします。

狂気的なボケかと思いきや、

コンタクト=指を目につっこむ=目潰しに躊躇がない

なるほど意外と論理的、っていう。(?)



f:id:riricc:20200629194940j:plain


センス感じますね〜。

なんだ、どの角度から持ってきたんだ。この回答。

ちなみにこの選手権のリプ欄は野菜と果物の名前で溢れてました。

ピーマンっていう回答が100くらいあったんじゃないかな。



f:id:riricc:20200629195110p:plain


思いついたこと言ってるだけだろ!!!

部で終わる単語言ってるだけじゃねーか!!!


いや、多分これ単品で見ると全然面白くないんですよ。

この選手権のリプ欄が「StayHome部」とかクソありきたりな回答ばっかりで、ほぼ全部のリプの方向性が一緒だったんですよね。

そもそも「帰宅部」という単語自体が少しおかしいというか、変じゃないですか。

だから「帰宅部」をどう言い換えても別にそんなに面白くならないんですよ。多分。

そんな中で、くそ適当な「紫式部

もう帰宅要素ゼロ!!

逆になんか笑ってしまいました。



f:id:riricc:20200629195543p:plain

そうですか。


f:id:riricc:20200629195614p:plain

なんで言い直したんだよ


f:id:riricc:20200629195646p:plain

いやうるせえよ!!!!

なんなんだよその連投は!!!

合わせ技一本みたいなそういうの無いから!!!!!!



f:id:riricc:20200629200147p:plain


ただの悪口じゃねえか!!!

お前だよ理不尽なのは!!


この選手権のリプ欄は本当に何一つ面白くなかったです。
みんなクソつまらん自分語りしかしてませんでした。
「こないだ地球消滅させたら親に怒られた」くらいの回答はあるかなと思っていたんですがね。



f:id:riricc:20200629200507p:plain


やる気ねえなら帰れよ!!!

なんだ「あ」って!!!

Twitter 初めて使う人か!!!!!!




f:id:riricc:20200629200749p:plain

というわけで以上、坊主の選手権のリプ欄から面白い回答を無理やり見つけてみました。

坊主をブロックしていない人は是非やってみてください。

これ面白いなっていうの見つけたら是非教えてください。
特に何もあげませんが。


一応言っておきますが、ここに載せている人は他の回答者よりも面白いと個人的には思っていますので。
悪意は毛頭ありません。


おあとがよろしいようで。