【賃貸】スタープラチナって借りられますか?【ジョジョ】

こんにちは。
実は不動産仲介業で働いているぽかり氏です。

もうあと数週間で超高校級の宅建士になる予定です。

そんな私が仕事をしていて思うのが、変な名前のアパート・マンションがスゲーーー多いということです。

その例を複数挙げるとあっという間に職場が特定されるので言えませんが…


実体験でこんなことがありました


最近のお客さんはSUUMOやホームズなどで気になる物件を見つけてから来店される方がほとんどです。

なので来店されたお客さんには、まず「ご自身でネットで探されて気になる物件はございましたか?」と伺います。

スタープラチナって今募集ありますか?」

耳を疑いました。

何故この客はスタンドを借りようとしているのか
しかも最強スタンドのスタープラチナ

とにかく「しがない仲介業者には無理だからプッチ神父にでも頼んでくれ」

と言いかけましたが素数を数えて落ち着いて考えたところ、スタープラチナという名前のアパートがあるんじゃないか?と思ったわけです

で、調べてみたら実際にあったわけです。

f:id:riricc:20220302104221p:plain

f:id:riricc:20220302104249p:plain

あたり前ですが堂々と看板にスタープラチナと書かれていると笑ってしまいますね


スタープラチナは現在募集中は無さそうですが、築6年のかなり綺麗な2LDK (1Fは1LDK) です。

このスタープラチナを作ったのは東建コーポレーションさんですね。

カウンターキッチンと1坪風呂で新婚さんに人気がありそうなスタープラチナです。

ただこのスタープラチナは木造なのがネックですね。

一応リンク載せておきます
https://www.homes.co.jp/archive/b-40837288/u-34661865/



他にもスタンド名の賃貸物件がないか探してみました



f:id:riricc:20220302105300p:plain

栃木県佐野市にザ・ワールドがありました!!
2部屋募集中です!!

f:id:riricc:20220302105402p:plain

しかも2階の部屋が空いてます。
賃料4.6万円。
1Kながら2口コンロ、独立洗面台、浴室乾燥、ウォシュレットまで付いてます。さすがザ・ワールド…。しかも礼金無しで無駄がないですね。

ただ2階だと、階段を登ったと思ったら降りていたという、何を言ってるか分からねーことが起こらないか心配です。

まぁでもザ・ワールドはありがちな名前なので探せば各都道府県に1個くらいはありそうですね

https://www.homes.co.jp/chintai/room/2a59a988fd3e2f32380d3b4b2d2baf2b547baf33/?bid=31033010010959



f:id:riricc:20220302110158p:plain

これはダメだろ…

シルバーチャリオッツは流石に無いだろうと…思ってましたが…

何故かまた栃木県。ザ・ワールドの近くですね(適当)

単身者向けの1LDK物件でした。
築13年で部屋も綺麗です。

https://www.homes.co.jp/archive/b-16380074/u-300152/



f:id:riricc:20220302110623p:plain

また栃木県!!!!!!!!!!!!!!

いい加減にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せめて仙台市にしろ!!!!!(ジョジョの舞台)

というかよく見たら住所シルバーチャリオッツのすぐ隣じゃねえか!!

多分この地域にアパートを複数持っているオーナーがジョジョ好きな可能性が高そうです

https://www.homes.co.jp/archive/b-16380075/




ちなみに流石にハイエロファントグリーンはありませんでした
ハイエロファントでも見つかりませんでした
あと意外とザフールもありませんでした

面倒くさくなってきたのでそろそろやめます

あとは自分で探してください

終わり